A.会員登録時にPINコードを入力した際、「入力されたPINコードは正しくありません。」とエラーメッセージが出た場合は以下の内容をご確認ください。
- 入力したメールアドレス宛に送信されたメールに記載のPINコードを正しく入力しているか、数字の前後に空白(スペース)が入っていないかなどを確認してください。
- PINコードの入力を一定回数誤ると、使用しているPINコードが無効になります。その場合はPINコードを再送してください。
- PINコード発行後60分を経
過するとPINコードが無効となります。時間が経過した場合は再送してください。 - エラーが解消されない場合や、5分以上メールが届かない場合は、PINコードを再送し、再度お試しください。
▼会員登録時の画面推移イメージ
※上記で解消しない会員がいる場合は、以下の情報をご確認いただき、サポートセンターへご連絡ください。
・PINコード送信用として入力したEメールアドレス
・PINコード入力をお試しいただいたおおよその日時
※会員様から直接サポートセンターへご連絡いただくことはご遠慮ください。