領収書発行機能

概要


PVSのフロントサイトでは、マイページのお支払い履歴より領収書を発行することができます。
領収書の宛名は、会員側で任意の宛名に変更することができます。
以下に領収書発行の機能についてご紹介します。

※本機能は会員がフロントサイトで使用できる機能のため、管理画面での設定等はございません。
会員より領収書についてお問い合わせがあった場合は、下記内容を参考にご案内ください。

 

 

手順


[手順]マイページから領収書を発行する

①フロントサイトにログインし、ページ右上の「マイページ」をクリックします

②マイページ内の「お支払い履歴」のタブを開きます

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③領収書を発行したい日付の箇所をクリックします

④ポップアップ表示された領収書設定内の「宛名を指定する」にチェックをいれます

⑤「宛名」と「敬称」を入力選択し「発行する」ボタンをクリックします

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⑥発行された領収書の宛名の欄が、指定した宛名となっていることを確認します

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