概要
PVSのフロントサイトでは、マイページのお支払い履歴より領収書を発行することができます。
領収書の宛名は、会員側で任意の宛名に変更することができます。
以下に領収書発行の機能についてご紹介します。
※本機能は会員がフロントサイトで使用できる機能のため、管理画面での設定等はございません。
会員より領収書についてお問い合わせがあった場合は、下記内容を参考にご案内ください。
手順
[手順]マイページから領収書を発行する
①フロントサイトにログインし、ページ右上の「マイページ」をクリックします
②マイページ内の「お支払い履歴」のタブを開きます
③領収書を発行したい日付の箇所をクリックします
④ポップアップ表示された領収書設定内の「宛名を指定する」にチェックをいれます
⑤「宛名」と「敬称」を入力選択し「発行する」ボタンをクリックします
⑥発行された領収書の宛名の欄が、指定した宛名となっていることを確認します