案内メールについて

概要


PLAY VIDEO STORES ではストア上で会員登録や決済等を行ったタイミングで、サービス利用者にメール通知が送信されます。

メール通知の内容はあらかじめ決められており、ストア名と問合せ窓口となるメールアドレスのみ設定できます。
※ストア名や問合せ窓口となるメールアドレスに変更がある場合は、サポートセンターまでご相談ください

 

 

会員に通知されるメールについて


通知されるメールは以下の通りとなります。
「●●●」 の部分にはストア名が、「★★」の部分にはストアの問合せ窓口となるメールアドレスが入ります

 

 通知内容  メール件名 メール本文
 会員登録 ●●● 会員登録完了のお知らせ

この度は「●●●」にご登録いただき誠にありがとうございます。
以下URLよりログインの上、お楽しみください。

ログインページ:https://***.stores.play.jp/login


*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。

-----------------------
●●●
https://***.stores.play.jp/

 PINコード認証 
(未認証)

●●● メールアドレス認証のお知らせ

 

●●●をご利用いただきありがとうございます。


メールアドレス確認のため、下記のPINコード(半角数字4桁)をご利用の入力画面にご入力ください。

[PINコード]

0123

*PINコード発行後60分以内にご入力ください。有効期限の経過後は無効となります。
*PINコードを再発行した場合は、前回発行したコードは無効となります。
*本メールはメールアドレス認証時に送付しております。
心当たりのない方は、メールアドレスを誤って入力された可能性があります。
破棄していただきますよう、よろしくお願いいたします。

*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。
-----------------------
●●●
https://***.stores.play.jp/

 

 PINコード認証
 (認証済)

●●● メールアドレス認証のお知らせ

いつも●●●をご利用いただきありがとうございます。


ご入力いただいたメールアドレスは、すでに会員登録済みのため、ご利用いただけません。
入力内容をご確認の上、再度手続きを行うようお願いいたします。

*本メールはメールアドレス認証時に送付しております。
心当たりのない方は、メールアドレスを誤って入力された可能性があります。
破棄していただきますよう、よろしくお願いいたします。

*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。

-----------------------
●●●
https://***.stores.play.jp/

 パスワード
 リセット

●●● パスワードリセットのお知らせ いつも●●●をご利用いただきありがとうございます。

現在設定されているパスワードのリセットを行います。60分以内に以下リンクよりパスワードを再設定してください。

*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。

-----------------------
●●●
https://***.stores.play.jp/
 退会 ●●● 退会完了のお知らせ

いつも●●●をご利用いただきありがとうございます。


●●●の退会処理が完了いたしました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

*ご注意*
退会時にお支払い済の商品があった場合、退会後はご利用できなくなります。


*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。
-----------------------
●●●
https://***.stores.play.jp/

 ログイン
 アラート

●●● 新しいログインがありました。

このメールは●●●から自動で送信しています。
●●●に新しいログインが行われました。

ログイン日時:***
デバイス:***
OS:***
場所:***

このログイン情報に心当たりがない場合は、第三者がアカウントを不正に利用している可能性があります。
速やかにパスワードの変更をお願いいたします。

*機器や国名は推測された情報であり、事実とは異なる場合があります。
*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。

-----------------------
●●●
https://***.stores.play.jp/

 都度購入完了 ●●● ご請求のご連絡

 

●●●をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご購入いただきました商品のご請求状況についてお知らせいたします。

ご購入商品: ***

ご請求日 : ***
ご請求金額: ***円(税込)
値引き金額: ***円(税込)

{$orderCompletedMessage}

※ご注文の変更・キャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
※クレジットカードのご利用明細には、「PLAY VIDEO STORES」と記載されます。

お客様のお支払い履歴はマイページからご確認いただけます。
マイページはこちら:https://***.stores.play.jp/mypage/account

▼視聴方法
配信当日になりましたら、●●●にログイン後、
「マイページ」の「レンタル・購入済み」から視聴ページにアクセス頂けます。

*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。
-----------------------
●●●
https://***.stores.play.jp/

 

 定期契約購入
 完了

●●● ご請求のご連絡

 

いつも●●●をご利用いただきありがとうございます。

お申し込みいただきました契約のご請求状況についてお知らせいたします。

ご契約プラン:***
ご請求日 :***
ご請求金額: ***円(税込)
値引き金額: ***円(税込)
ご契約期間:MM/DD~MM/DD ※前払い

お客様のお支払い履歴はマイページからご確認いただけます。
マイページはこちら:https://***.stores.play.jp/mypage/account

*この請求はプランをご解約されるまで毎期間発生します。
*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。

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●●●
https://***.stores.play.jp/

 

 都度契約返金
 完了

●●● ご返金のご連絡

 

いつも●●●をご利用いただきありがとうございます。


ご購入いただきました商品のご請求についてご返金とさせていただきました。

ご購入商品:***
ご請求日:***
ご返金額:***円(税込)

お客様のお支払い履歴はマイページからご確認いただけます。
マイページはこちら:https://***.stores.play.jp/mypage/account

*ご返金時期については、ご使用いただきました支払い方法によって異なりますのでご了承ください。

*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★までご連絡ください。

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●●●
https://***.stores.play.jp/

 

 定期契約返金
 完了

●●● ご返金のご連絡

 

いつも●●●をご利用いただきありがとうございます。


ご契約いただきました契約のご請求についてご返金とさせていただきました。

ご契約プラン:***
ご請求日:***
ご返金額:***円(税込)

お客様のお支払い履歴はマイページからご確認いただけます。
マイページはこちら:https://***.stores.play.jp/mypage/account

*ご返金時期については、ご使用いただきました支払い方法によって異なりますのでご了承ください。

*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★までご連絡ください。

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●●●
https://***.stores.play.jp/

 

 定期契約の更新
 失敗

●●● 決済失敗のお知らせ

 

いつも●●●をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在の定期契約の更新処理を実施いたしましたが、正しく決済ができないため、契約更新に失敗いたしました。

お手数ですが、マイページの「ご利用情報」の中の「お支払い情報」をご確認いただき、決済可能なお支払い方法を再設定いただく、または現在のお支払い方法に問題ないかご確認いただき、「契約更新処理を行う」ボタンから、更新手続きをお願いいたします。

*上記ボタンにて処理を行わない場合、契約有効期間中は決済処理を自動で定期的に実施いたします。

*支払い方法に問題がないにも関わらず更新手続きが完了しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。


マイページはこちら:https://***.stores.play.jp/mypage/account

*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。
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https://***.stores.play.jp/

 定期契約更新
 ※その他

●●● クレジットカード有効期限のお知らせ

 

いつも●●●をご利用いただきありがとうございます。

 

登録中のクレジットカードの有効期限が***となっていることをお知らせいたします。
現在の契約を継続してご利用するためには、有効なお支払い方法を設定していただく必要がございます。

お手数ですがマイページから新しいクレジットカードを登録していただく、または別なお支払い方法を登録の上、契約でのお支払い方法の切り替えをお願いいたします。
マイページはこちら:https://***.stores.play.jp/mypage/account

*本メールは送信専用です。ご返信いただいても回答できかねますのでご了承ください。
*本メールに心当たりのない方はお手数ですが ★★ までご連絡ください。

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https://***.stores.play.jp/

 

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