会員から決済に関するお問い合わせがあった場合に、以下の情報をできる限りヒアリングいただき弊社サポートセンターまでご連絡ください。
▼会員からのお問い合わせ例
・二重決済された
・解約したのに決済された
・見覚えのない請求がある、など
「クレジットカードを変更したのに決済されない」と会員からお問合せを受けた場合は、こちらもご参考ください。
ヒアリング内容
- ストア名:対象のストア名
- 会員ID:会員詳細画面に記載の会員ID
- メールアドレス:会員の登録メールアドレス
- 決済日:決済した日
- 商品名:購入した商品名
- 金額:購入した商品の金額
- 決済種別:クレジット・d払い・PayPal 等
- カード下4桁:決済に使用したクレジットカードの下4桁
- カード有効期限:決済に使用したクレジットカードの有効期限
- 請求先の決済番号:請求先に記載の決済番号(クレジット以外の場合)
- 決済先の承諾番号:請求先に記載の承諾番号(d払いの場合)
上記の情報をいただくことで調査がスムーズになりますので、お手数ですが情報収集にご協力ください。
※会員様から直接PVSサポートセンターへご連絡いただくことはご遠慮ください。