会員から決済に関するお問合せを受けた場合

会員から決済に関するお問い合わせがあった場合に、以下の情報をできる限りヒアリングいただき弊社サポートセンターまでご連絡ください。

▼会員からのお問い合わせ例

・二重決済された
・解約したのに決済された
・見覚えのない請求がある、など

「クレジットカードを変更したのに決済されない」と会員からお問合せを受けた場合は、こちらもご参考ください。


ヒアリング内容


 

  • ストア名:対象のストア名
  • 会員ID:会員詳細画面に記載の会員ID
  • メールアドレス:会員の登録メールアドレス
  • 決済日:決済した日
  • 商品名:購入した商品名
  • 金額:購入した商品の金額
  • 決済種別:クレジット・d払い・PayPal 等
  • カード下4桁:決済に使用したクレジットカードの下4桁
  • カード有効期限:決済に使用したクレジットカードの有効期限
  • 請求先の決済番号:請求先に記載の決済番号(クレジット以外の場合)
  • 決済先の承諾番号:請求先に記載の承諾番号(d払いの場合)

 

上記の情報をいただくことで調査がスムーズになりますので、お手数ですが情報収集にご協力ください。

※会員様から直接PVSサポートセンターへご連絡いただくことはご遠慮ください。

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